フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

2014

1668166988_77_2


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

仕事中なんですが・・・・

これって何してんだろね?

寝てるの?

Securedownload_2

すみません。

どうしても、誰かに見てもらいたくて・・・・・・




ちなみに、突っついたら

物凄い形相でビャアッannoyって怒られた。



何してたんだろ?

猫って面白いですね!




さぁて、仕事しよ。

ちょっと海まで

朝起きたら昨晩の酒のせいなのか、家族の風邪にやられたのか

どうにもこうにも体が重いし気分が冴えない。

だけど、言い出したのは自分だしなぁ・・・しばらくベッドの中で考える。




せっかく天気も良いし、とりあえず行けるとこまで行こう!




走り出しちゃえばこっちのもんだね、さっきの重い気分もどこえやら。

病は気からって言うもんね。

天気も良く道も空いてて最高!

久しぶりに房総の海、山を堪能しました。

ただね、何か違うんだよなぁ・・・・


そうか!

コイツじゃないからだ。
4_3


次はバイクで行こう。

そうしよう。

Securedownload_4

そうです、車だったんです、家族サービスだったんです・・・・・・

画像が少ないって?

そうです、撮るの忘れました・・・・・・

しかもこの画像はイメージなんです・・・・・・

_11

すいません。






Days


22


あぁー早くしないと一番いい季節が終わっちゃうよsweat01


リアもばらさないとなぁ・・・・・


今の状態でも別に問題無いんだけど・・・・・・



でも、せっかく乗るなら一番良い状態で乗りたいもんね。



こっちの修理はとりあえず完成かな。
25_2


26


24

店に頼んじゃえば簡単なんだけど・・・・・・ね。

好きなんですよねぇ、こういう時間。

没頭できて、色々考えなくて良いですし・・・・・・・

何も言わず、休日の一日バイク弄りさせてくれる家族に感謝ですね。



そうそう、家のボワ君

最近バイト始めました。


行ってきま~す!
16

ブ~ン
13


ただいま~
14_2


ガチャ!
12_2

あぁ、疲れた!
15_2

くだらねぇ・・くだらなすぎる・・・・




一度やってみたかったんです・・・・・





Days

ご無沙汰してました。



今日は稲刈り手伝いました。

って言ってもほとんど見てるだけですが・・・・・・・・

17


まだまだ暑いですが、すっかり秋の空でした。

風が気持ちよかったですsign01



ん~、バイク乗りたいsign03




また、ポツポツ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

2013

1日遅いけど、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。



さて、毎日昼間から飲んでばかりでは、せっかくの休日がもったいないので

乗るしかないでしょsign01



で、準備完了
10004905_1483435514_120large_4

と、ここで問題発覚sign03








車検切れてたんだ~(大泣)
















ちぇっ、酒でも飲んでおとなしくしてよ。

10_2
























雨ですね・・・・

今日は雨で事務仕事してるんで、近況報告でも・・・・


この間、現場でちょっと面白い木があったんで

これなんですけど・・・・・・

4

なんか、子供が隠れてるように見えません?

見えないか・・・・・・












さて、仕事しよ。



















すいません、邪魔なんですけど。

9_3

今日は、朝からず~っとここにいるんだよね・・・・

そんなに居心地いいかね。そこ?







Days

今日は雨なんで事務仕事中
121123_11040001_5





あぁ、パソコン仕事は肩こるなぁ・・・・・・・





ん?

121123_11060002_6













なんだ?















121123_11060003_5























あれsign03こんなとこで寝てるよ、いつ入ったんだsign02


しかし、猫って箱とか好きだよね~

121123_11060001_9






そういえば、うちの猫も・・・・・・・・







101226_20210001_2


サイズ違うよね?


120331_17040001_1_2

得意になってるけど


全然入れてないから・・・・・・・・

























さてと仕事しよ。



お客さん

今日のお客さん。

Photo_4

かわいいheart01

これは、動くぬいぐるみだな 。

絶好調

知り合いがバイク買ったらしいので調子見ながらちょこっと行ってきました。

121118_07160001

そういえば、関越で止まって以来だなぁ・・・・

121118_11150001

あまりの寒さに肝心の知り合いの買ったバイク撮るの忘れた(汗)

唯一撮った一枚。




まぁ、とりあえずMK2は絶好調だったからいいかnote







この季節着るもの悩みません?



薄着だったからかなぁ・・・・・・ホント寒かった。


«Days